2016年12月20日

コストコ羽島、炭水化物GETの旅~( ´∀`)

いやいや、炭水化物を買いに行った訳ではないんですよ…ただ…

めっちゃ炭水化物いっぱい買ってしもた~((((;゜Д゜)))


コストコ羽島、炭水化物GETの旅~( ´∀`)
今日はこれを買って帰る…と行く前から心に決めていました!!
テイクアウトのピザ!!

デカイのは知ってましたが、やっぱりデカイ!!
(大きさ比較に、奥にかすかに見えているのはマスキングテープ。)
夕方焼き直しをホットプレートでしましたが、テトリスみたいに並べて何とか半分。

表面がパッリパリになって美味しく頂けました~( ´∀`)
皆さんはどうやって温めなおしてるんですかね。

パン系…いつも良く買うのは『パンオンショコラ』なんですが、今回は止めましてー。

『木村屋総本店』3連チャン♪
○パンケーキ…
コストコ羽島、炭水化物GETの旅~( ´∀`)
我が家の定番。チビのおやつ(*^^*)

○ミニカレーパン…
コストコ羽島、炭水化物GETの旅~( ´∀`)
私が食べたかった…つまみ食いにいいサイズ(笑)

○ミニむしケーキ チェダーチーズ…
コストコ羽島、炭水化物GETの旅~( ´∀`)
初めて見たので…購入♪
うん、チェダーチーズ感ある!!
むしケーキ好きな人、食べてみて~( ´∀`)
甘くて美味しいo(^o^)o


本当はもっと炭水化物じゃ無いものも沢山、買ってきてるんですよ~(о´∀`о)
ただ…炭水化物が余りに多くてね、ついついご報告ー。

ちなみに汁ものも沢山買ったので、またUPしようかしら~。

今回の買い物は
『いかに楽して冬休みを乗り切るか!!』
そんな内容になりました(笑)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然モノ♪)の記事画像
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
イオンのお正月
IKEAでランチ
プライムツリー赤池、出来てきました‼️
同じカテゴリー(徒然モノ♪)の記事
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)
 イオンのお正月 (2018-01-06 19:57)
 IKEAでランチ (2017-11-15 08:47)
 プライムツリー赤池、出来てきました‼️ (2017-08-11 18:39)

この記事へのコメント
こんにちは!
羽島に行かれたのですね~
私は混んでるかもと思ってまだ行ったことないんですよ(´-∀-`)
baco*さんは平日に行かれたんですか?
まだ混んでますか?

ピザ買われましたか!
実はフードコートのピザをホール買いしたことがないんです。 
やってみたいな~って思うのですが、結局焼く前の売ってるピザ買ってきちゃう(^^;

他にどんなものを買われたのか是非見せてください(*^^*)
みなさんがコストコで何を買われてるのか知りたいです♪
Posted by むーむー at 2016年12月20日 11:47
むーさん♪

コメントありがとうございます(о´∀`о)

羽島。前回は日曜でしたがそんなに混んでいませんでした。
今回は平日でしたが、クリスマス前&年末のせいか割りと混んでました。
中部に比べると狭いので、余計に混んでる気がするのかも知れないです。

私もいつもは売り場の丸ピザを買って、4分の1ずつ焼くのですが、何度も面倒なんです。
テイクアウトのピザは焼いてあるので、ホットプレートで温めながら食べれて、楽で中々良かったです。
表面がパリっとして、美味しかったですよ。
我が家は1回で食べ切ってしまうので、いいのですが、食べ切れないご家族は…残ると困るかも知れないですねぇ。
Posted by baco*baco* at 2016年12月21日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。