2018年04月28日

IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️

お久しぶりでございます。

GWに入りましたね~。
GWに入るとそうそう気ままにランチやショッピングなんて出来ません。

4/27はそんな自由とも暫くおさらばになる最終日。

久しぶりにIKEAにぶらぶら。
目的は『IKEAのジップロック』的な

『イースタード プラスチック袋』
を買うこと…それだけf(^_^)

size展開もあり、枚数も多くて、安くて、可愛い。
無ければ無いで他のものでもいいんでしょうが、長久手ですもんね、近いから買いに行っちゃいましょうな感じで\(^o^)/

もちろん、他にも目的に無くても買ってしまうのがIKEA。

帰りにはお土産にホットドッグのセットを購入…おやつ&朝ごはんに。
ホットドッグバンズとソーセージ2パックで599円、10本のホットドッグが作れるので、1本が約60円。
食べ盛りに沢山食べられちゃっても許しましょう(*´ω`*)

折角、長久手まで行ってIKEAだけで帰ってきても寂しいんで、ランチもo(^o^)o

名東区に近い方の長久手。
メインの道路から1本入った所にある
『ルシッカ』
と言うお店。

20席ほどの小さなお店。
ランチメニューも二種類しかありません。

プレートランチと本日のランチ『気まぐれごはん』。

私はプレートランチ『たっぷり野菜のデリごはん』を(*´∀`)♪
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️

メニューはこちら。
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️

30品目有るかな?すごく沢山の種類のおかず。
自分がやったことのない定番と違う味付けに感心するおかずが色々あって、野菜も沢山取れて嬉しいランチ(*´∀`)♪

ごはんは大盛り無料なので、沢山食べたい人や男性でもいいですよ。

次々とお客さまも来店されるし、ほぼ満席でしたので、ゆっくりはしませんでしたが、ドリンクも付けれるので、次はもう少しゆっくりしようかな~。

外観はこちら↓
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️


『ルシッカ』
長久手市蟹原905

  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然モノ♪)の記事画像
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
イオンのお正月
IKEAでランチ
プライムツリー赤池、出来てきました‼️
ぶどう狩り(岡崎駒立)はテーマパーク⁉️だね。
同じカテゴリー(徒然モノ♪)の記事
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 イオンのお正月 (2018-01-06 19:57)
 IKEAでランチ (2017-11-15 08:47)
 プライムツリー赤池、出来てきました‼️ (2017-08-11 18:39)
 ぶどう狩り(岡崎駒立)はテーマパーク⁉️だね。 (2017-08-11 05:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。