2017年04月05日

みなさんのお名前イニシャルはありますか?

4/16(日)の神越渓谷春まつりに持って行くためにイニシャルキーホルダーをつくっているのですが・・・

とりあえずお名前(イニシャル)が多い順に製作していこう☺️なんて想って作ってみたものの。

あと、どんなイニシャルの方が多くいらっしゃるのかなぁ~と(?_?)




なんて、考えて出したら・・・手が止まってしまった‼️
姓名の『名』の方で、自分のイニシャルがなーい‼️なんて思った方、よかったら教えて欲しいなぁ❤️なんてf(^_^)

神越渓谷春まつり
4月16日(日)10:00~14:00

神越渓谷ます釣り場の隣の 鼎館(かなえかん)にて開催・・・豊田市御内町

イベントお問い合わせは
0565-62-2150(8:00~17:00)
神越渓谷ます釣り場 まで。  
  • LINEで送る


2016年12月10日

イオンモール長久手行ったがね…トイレは済ませて!!&イベント終了

decoboco主催、クラフトフェスタは無事終了致しました!!

作品をお買い上げ下さったお客様、ありがとうございました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
出店者の皆様、お疲れさまでした!!
そして主催者のしずしずさん、長い間お疲れさまでした~☆
スタッフの皆様もお世話になりました~。

そんな楽しい出会いと時間をたっぷり過ごし、程好い徒労感( ´∀`)
そんな時こそ…無茶できちゃう?

うーん、無性に行きたい!!
18時だよ、え?今から?…と私の頭と心が止めにかかるも止まらない体(笑)

あー、向かってしまいましたよ…今日グランドオープンの

『イオンモール長久手』




今日、友達に

『プレオープンで辺りが渋滞で、学校給食が間に合わなかったんだって~』

と聞いたばかりなのに…
渋滞しているのも想像つくのに…

豊田市中心部からトヨタ博物館まで30分ちょっと。思いの外順調~☆と調子に乗って居たら…
そこから1㎞あるだろうか…という近距離なのに、急に全然進まない(ToT)

なんじゃこりゃ~!!(^_^;

横道と言う交差点(地名間違っていたらごめんなさい)を右折出来るまで一時間!!

ちーん(涙)

さらにそこからぐるっと回されること30分(ToT)

はい。駐車出来たのは20時でございました~。

八草辺りでリニモに乗り換えようと思って居たのに一緒に行った子供二人ともに道中で寝られ、車で向かったのが分かれ道でした。

そして…専門店は無論、食品フロアも全館22時に閉店で…

追い出されてきました(´д`|||)
まるで放牧羊じゃんかーっ。

道のり二時間、滞在二時間…本日の報告でした。
皆さん、車で向かう方はトイレを済ませて行きましょう(笑)
何なら車内で映画1本観れるかも知れませんね(笑)

滞在の二時間の内容はまた~。

  
  • LINEで送る


2016年11月30日

冬の一点ものアクセサリーを持ってイベント行くぞo(^o^)o

明日は豊田市産業文化センター多目的ホールで

『HandMadeクラフト+雑貨*フェスタ』

が開催されます(*^^*)

わたくしbaco*は相方と一緒に『teco*baco』で出店します~。
今年も去年に続き、流行のファーやタッセル使いのアクセサリーや落書きプラパールのアイテムも。



是非お時間のゆるす方は足を運んで頂けたら嬉しいです( ´∀`)



久しぶりに『いろいろ作るの大好き』な告知になりました(笑)

買った商品と↑のチラシを受付に持っていくと中々良いものプレゼントが貰えますよ。(先着)

チラシの無い方はteco*bacoブースでお渡ししますので、遠慮なく来てくださいね~チラシ貰うのだけでも大丈夫ですよ(笑)
  
  • LINEで送る


2016年11月16日

HO ALOHA!ランチ満席~スゴーイ♪

今日は主催の方とのご縁があって、HO ALOHAに参加させていただきました~。

暖かみのある和の住宅で、お喋りと笑顔が溢れるイベントでしたo(^o^)o




ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!
運営スタッフの皆様、出店の皆様、ありがとうございました。

他の出店者さんやお客様とのお喋りが盛り上がり過ぎて、ここを訪れると毎回頬が筋肉痛?の様になります(笑)
顎のlineがスッキリするかも知れないですね~( ´∀`)

HO ALOHAのイベントはランチがかなーり人気と聞いておりましが、ほんとにあっと言う間に満席でしたよ~。
金額が安い!!

野菜ソムリエの作る料理は素材の良さを引き出した体に優しいランチ(*^^*)

私たち出店者もブースで食べる様にお弁当が注文出来ました~。
初!!頂きました( ´∀`)


自分で作るとこんな風に食感の違いが出ません!!
とってもお勉強になるお弁当でした。

12月はなし、次回は1月第三(水)です。
ランチが食べたい方は早い時間に来られるか、予約がおすすめです♪

HO ALOHAのFacebookでチェックしてみてね。


昨日の事ですが、今回のレジン体験のお客様は…
幼稚園児の皆さん~☆
18人のチビッコが集まる会でワイワイヘアゴムやストラップを作りました~( ´∀`)




はい、可愛いお客様は完成したら写真を撮る間もなく…髪に付けてくれました…ので、製作途中のマシンの中の写真のみです。

難しい行程を減らし、ちょっと大人のお手伝いがあれば、小さな子供でも楽しめて、素敵な作品が仕上がりますね~☆
園で使ったら先生にも羨ましがられちゃいますね♪
  
  • LINEで送る


2016年11月14日

駅前はクリスマス~☆&明後日16日HO ALOHA初出店♪

今日、豊田市駅前に買い物をしに行くと…


もうクリスマスイルミネーションが。
そうだね~もう11月も半ばですね。

年賀状も早々買ったけど、まだ書く気分になれないなぁ~。

とりあえず、イベント沢山頑張らなきゃね♪

まずは明後日16日(水)、吉原町にあります『ひだまり』で行われます

HO ALOHA

に初出店o(^o^)o

いつもユニット活動が多いのですが、今回はピン♪
冬の装いに合う新作アクセサリーを持って気合い入れて参加します(*^^*)
ブースは入口から一番近くです。

こちらのイベント、ランチも食べれますよ~☆
とっても人気があるので完売してたらごめんなさいね♪

出店者もいつもより多いそうで、充実のイベントになりそうですよ。

是非遊びに来てくださいね~☆
お喋りも大歓迎でーす( ´∀`)
  
  • LINEで送る


2016年10月19日

やまのぶ四郷店、プリマヴェーラ、健康診断…そして明日は!?


今日はやまのぶ四郷店オープンでしたね。
午前中は大混雑でレジも50分の待ち時間になった程の大盛況だったそうです。

もちろん、広告の品になっているものはオープン一時間位で殆ど無くなったそうですよ。

私は19時台にお邪魔してきましたが、夜とは思えない客数~。
でも明るく広めの通路なので、買い物しやすいですね。
買ったものを食べるスペースもありましたよ。

明日も…
じゃがいも 9円
サラダ油 100円
クックドゥ 50円
鶏もも肉 50円

などの目玉商品がありますが、きっと混雑するので気長に…お出掛け下さいね。
明日のオープンは9:30ですよ。
今日はオープンに行けなかったのは…
『健康診断!!』
はい、しっかりフルコースです。


病院ではなく、検診車がくるタイプ。
今時はホテルまで会場になるんですね~。
ちょっと不思議な感じでした。

腹囲に驚き、血圧の高さをストレスのせいだと確信し、体重に青ざめ、身長の縮みに老いを感じ、バリウムに撃沈し…終了( ;∀;)

後に会った方々に
『今日はbaco*ちゃんじゃなくて、バリ(バリウム)ちゃんだったんだね♪』と構って頂きました。

そんなお茶目なことを言って頂いた場所…
『ファイナルセールのプリマヴェーラ』にいらっしゃった作家の皆様。
今日も何とか閉店滑り込みで、お邪魔させて頂きました。

オーナーさん、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました!!

プリマヴェーラさんは今後は雑貨の常設販売は無くなりますが、趣味の教室(貸し教室)はそのまま継続されますので、これからもご利用下さいね。

本日は『goen』さんの焼菓子をGETさせて頂きました。
愛知県産や岐阜県産の小麦など、材料にこだわった素敵なお菓子~。


明日、バリウム腹が落ち着いたらゆっくり頂こ~っと。

ファイナルセールでbaco*の作品を購入して下さった方、お店に足を運んで下さった方、ありがとうございました♪





  
  • LINEで送る


2016年10月18日

お得にGET!!☆大イベント、今日もハシゴo(^o^)o

今日はバタバタと動き回っておりました!!

子供の学校行事に参加し、合間をぬってイベントを2つハシゴ。

そしてランチ♪

イベントの1つ…
プリマヴェーラのファイナルセールに行ってきました~☆

買っちゃいましたよ~ほらっ♪


まだまだゆっくり見ていたかったんですが、時間がなく…泣く泣く帰って来ました( ;∀;)

ファイナルセールは
明日19日(水)10:00~15:00までです!!
是非行ってみて下さいね♪

お店の様子↓


お店の一部です。

明日は『goen』さんの焼菓子の販売もありますよ~♪

そして、今日はもう一ヶ所イベントに。

豊田市産業文化センターで行われた
『1 derland』
に行ってきました。

はい、凄い人!!
見るより人に揉まれて来ました~☆


でもちゃんとお買い物はしますよ(笑)!!



今日は忙しいながらも可愛いモノに癒された日でした~(*^^*)

  
  • LINEで送る


2016年10月17日

ファイナルセールにGo!!…お得な2日間、プリマヴェーラ

今朝は凄い雨でしたね~。
子供たちが学校に行く時間が一番ひどかった。

そんな雨も落ち着き…明日はお天気が回復予想の中、


『プリマヴェーラ、ファイナルセール♪』

が開催されます!!

今回のセール、委託販売商品の取扱い終了につき、最期のセールです!!
どの作家さんも、いつも以上に皆様に感謝の気持ちを込めた作品をお値打ちに沢山用意しました。

是非ぜひ足を運んで頂けたら…オーナーさんも30人近い作家さんたちも大変喜びます♪

全品ではございませんが、新作も割引になっております。
この秋冬に大活躍するアイテムも沢山ありますので、お気に入りになる作品を探しにお寄り下さいね~☆

お待ちしています☆

プリマヴェーラ、ファイナルセールは…

18日(火)と19日(水)、両日とも10:00~15:00
開催です。

オーナーさんのboo-log
http://primavera2011.boo-log.com/

作品画像や詳細はこちら↑をご覧ください♪
  
  • LINEで送る


2016年10月14日

ケーズデンキ豊田四郷店②&レジンレッスン♪

昨日はオープン時間くらいに行きましたが…
実は夕方16時位にも行きました~f(^_^;

朝は人も多くて、更に時間がなくてバタバタだったので、出直し~☆

チビを連れて行きますと…
入り口で風船を頂きました(*^^*)


色は赤か緑。

風船のお兄さん(店員さん)がスタンプラリーの用紙をくれました♪
各売り場を回ってクイズの答えの番号にスタンプを押す…と言うもの。
5ヶ所(だったか6ヶ所)回って、もとのお兄さんの所に行くと、好きな玩具1つGet~。

いわゆる『お子様ランチ』に付いてくるような玩具。
それより少し高価かな?

店内を子供はスタンプコーナーを探し、親はそれに着いていきながら店内をキョロキョロ物色…

そうこうしているうちにカゴがどんどん重くなっていきます…まんまと策略にはまりましたねぇ、私。

そんな風船のプレゼント、スタンプラリーは明後日(日)までやっているみたいですよ♪(小学生以下限定)

さて、朝のケーズデンキから夕方のケーズデンキの間は何をしていたかと言いますと…

『レジンレッスン!!』してましたよ~☆

タイトル通りの『作る人』してました!!


今回のレッスンもそれぞれの好きなものを作って頂きました♪
みんな夢中&集中すると…無口になりますね(笑)



  
  • LINEで送る


2016年10月12日

50%OFF~セール用の納品♪プリマヴェーラさんへ。

こんにちは♪

昨日は久々ブログのUPをサボってしまいましたf(^_^;

今日は今から来週18日(火)、19日(水)にプリマヴェーラさんで行われます
『ファイナルセール☆』
の納品に行ってきます(*^^*)


こちらは納品する作品の一部です。

今から使える秋冬もの、新作も25%~50%OFFにしてしまいました…頑張りました(笑)

他の作家さんの『普段では買えないお買い得価格』の作品も沢山用意されます。

是非是非、お時間が許しましたらお出掛け下さいませ♪
宜しくお願いします~☆

プリマヴェーラオーナーさんのブログ↓

http://primavera2011.boo-log.com/

  
  • LINEで送る