2016年12月09日

最初で最後!!10時間後に始まるイベントだいッ!!

日付が変わったのですでに今日ですが…

最初で最後!!10時間後に始まるイベントだいッ!!
decoboco クラフトフェスタ vol.6
が開催されます♪

baco*は相方teco*とのユニット『teco*baco』で
羊毛、ソックアニマル作家の

Ramu-mi's Houseさん

のご厚意でブースを間借りしまして、3人で一緒に出店します。
teco*bacoにとってdecobocoクラフトフェスタ初出店&最終の出店です。

decobocoイベントが今回で終了してしまうそうです…好きなイベントだったので残念(ToT)


夕方、前日搬入で半分ちょっと?セッティングしてきました~( ´∀`)
最初で最後!!10時間後に始まるイベントだいッ!!

一部、こんな感じ~。

Ramu-mi's Houseさんの作品は…勿体無くて私からはUP出来ません(笑)
実物見て欲しいー。めっちゃ可愛いです!!

是非お時間のある方、覗きに!?来てくださいね♪
先着200名様にはハンドメイド作品が当たる抽選券が貰えます…早起きは三文の徳?
いやいや、早起きしなくても大丈夫!!10:30開場ですよ。
そもそも産業文化センターには9:00以降しか入れませんしね。

詳細は写真画像か↓のイベント案内をご覧くださいね。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。