2016年11月16日

HO ALOHA!ランチ満席~スゴーイ♪

今日は主催の方とのご縁があって、HO ALOHAに参加させていただきました~。

暖かみのある和の住宅で、お喋りと笑顔が溢れるイベントでしたo(^o^)o
HO ALOHA!ランチ満席~スゴーイ♪
HO ALOHA!ランチ満席~スゴーイ♪
HO ALOHA!ランチ満席~スゴーイ♪

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!
運営スタッフの皆様、出店の皆様、ありがとうございました。

他の出店者さんやお客様とのお喋りが盛り上がり過ぎて、ここを訪れると毎回頬が筋肉痛?の様になります(笑)
顎のlineがスッキリするかも知れないですね~( ´∀`)

HO ALOHAのイベントはランチがかなーり人気と聞いておりましが、ほんとにあっと言う間に満席でしたよ~。
金額が安い!!

野菜ソムリエの作る料理は素材の良さを引き出した体に優しいランチ(*^^*)

私たち出店者もブースで食べる様にお弁当が注文出来ました~。
初!!頂きました( ´∀`)
HO ALOHA!ランチ満席~スゴーイ♪

自分で作るとこんな風に食感の違いが出ません!!
とってもお勉強になるお弁当でした。

12月はなし、次回は1月第三(水)です。
ランチが食べたい方は早い時間に来られるか、予約がおすすめです♪

HO ALOHAのFacebookでチェックしてみてね。


昨日の事ですが、今回のレジン体験のお客様は…
幼稚園児の皆さん~☆
18人のチビッコが集まる会でワイワイヘアゴムやストラップを作りました~( ´∀`)

HO ALOHA!ランチ満席~スゴーイ♪
HO ALOHA!ランチ満席~スゴーイ♪

はい、可愛いお客様は完成したら写真を撮る間もなく…髪に付けてくれました…ので、製作途中のマシンの中の写真のみです。

難しい行程を減らし、ちょっと大人のお手伝いがあれば、小さな子供でも楽しめて、素敵な作品が仕上がりますね~☆
園で使ったら先生にも羨ましがられちゃいますね♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
カフェ555(ファイズ)
ブンブン食堂
ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*)
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 カフェ555(ファイズ) (2018-05-04 16:25)
 ブンブン食堂 (2018-05-03 12:32)
 ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*) (2018-05-02 08:49)
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。