2016年11月14日

駅前はクリスマス~☆&明後日16日HO ALOHA初出店♪

今日、豊田市駅前に買い物をしに行くと…
駅前はクリスマス~☆&明後日16日HO ALOHA初出店♪

もうクリスマスイルミネーションが。
そうだね~もう11月も半ばですね。

年賀状も早々買ったけど、まだ書く気分になれないなぁ~。

とりあえず、イベント沢山頑張らなきゃね♪

まずは明後日16日(水)、吉原町にあります『ひだまり』で行われます

HO ALOHA

に初出店o(^o^)o

いつもユニット活動が多いのですが、今回はピン♪
冬の装いに合う新作アクセサリーを持って気合い入れて参加します(*^^*)
ブースは入口から一番近くです。

こちらのイベント、ランチも食べれますよ~☆
とっても人気があるので完売してたらごめんなさいね♪

出店者もいつもより多いそうで、充実のイベントになりそうですよ。

是非遊びに来てくださいね~☆
お喋りも大歓迎でーす( ´∀`)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然モノ♪)の記事画像
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
イオンのお正月
IKEAでランチ
プライムツリー赤池、出来てきました‼️
同じカテゴリー(徒然モノ♪)の記事
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)
 イオンのお正月 (2018-01-06 19:57)
 IKEAでランチ (2017-11-15 08:47)
 プライムツリー赤池、出来てきました‼️ (2017-08-11 18:39)

この記事へのコメント
わたしも明日初出店ですよ!
よろしくです^_^
Posted by グラープグラープ at 2016年11月15日 16:05
グラープさん♪

こんばんは。
出店者のリストでグラープさんのお名前を見付け、知っている方がいる~☆と、凄く嬉しかったです。
お互い初出店、楽しい1日にしたいですね。
明日、宜しくお願い致します!!
Posted by baco*baco* at 2016年11月15日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。