2017年08月13日

スタバ(*´∀`)♪キーライムクリーム & ヨーグルトとクラシックティー クリームフラペチーノ

夏の暑さで何となく疲れがたまってきた身体にご褒美ですかね…甘いもの補給(*´∀`)♪

スタバ(*´∀`)♪キーライムクリーム & ヨーグルトとクラシックティー クリームフラペチーノ

右側が

キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ® with シトラス フルーツ

左側が

クラシックティー クリーム フラペチーノ®


クラッシックティーの方は8/8に終了との事で最終日に注文してきました~。

私はクラッシックティーの方を。

アールグレイベースのフラペチーノ。
甘いんだけどティーなのでサッパリ。

私、結構これ好きなんですけど…販売終了でもう飲めないじゃん(涙)

気になったのは早目に飲んでみなきゃダメですねぇ。
ヨーグルトの方、まだ飲んでない!

『スモア フラペチーノ® -クリスピー マシュマロ-』も8/10に登場しちゃってるので、あれもこれも気になります…。


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。