2017年06月30日

halleloo garden(三好)の鮮やかすぎる素敵ランチ(*´∀`)♪

ずっと気になっていたのに、中々行けなかったお店の一つ。

三好、市役所に近いエリアにあるお店

『halleloo garden』(ハレルゥガーデン)

に行ってきました。

まず私が食べたランチをお披露目⬇️

halleloo garden(三好)の鮮やかすぎる素敵ランチ(*´∀`)♪

凄く色鮮やかな美しいランチ。
Aランチ(ハンバーグバージョン)

外観は⬇️

halleloo garden(三好)の鮮やかすぎる素敵ランチ(*´∀`)♪

店前のお庭には色々な種類の紫陽花が咲き、季節感たっぷり。
halleloo garden(三好)の鮮やかすぎる素敵ランチ(*´∀`)♪

halleloo garden(三好)の鮮やかすぎる素敵ランチ(*´∀`)♪

halleloo garden(三好)の鮮やかすぎる素敵ランチ(*´∀`)♪

店の中に入ると造花、ブリザーブドフラワー、雑貨が所狭しと飾られているけど、凄くまとまっていてお洒落で素敵な空間。

halleloo garden(三好)の鮮やかすぎる素敵ランチ(*´∀`)♪

halleloo garden(三好)の鮮やかすぎる素敵ランチ(*´∀`)♪

こちらのランチは
『ハレルゥチキン』と言うチキンコンフィが名物。
しかし数量が限定な為、1週間前に予約の電話をしたのに今回食べる事が(予約する事が)出来なかったんです。

チキンコンフィが食べられるAランチ 。

halleloo garden(三好)の鮮やかすぎる素敵ランチ(*´∀`)♪

ですが、私たちはハンバーグバージョン。

チキンコンフィが食べられなかったのは非常に残念でしたが、ハンバーグもとっても美味しかったですよ。

halleloo garden(三好)の鮮やかすぎる素敵ランチ(*´∀`)♪

halleloo garden(三好)の鮮やかすぎる素敵ランチ(*´∀`)♪

halleloo garden(三好)の鮮やかすぎる素敵ランチ(*´∀`)♪

食後にドリンク、小さなケーキが付いてます。

halleloo garden(三好)の鮮やかすぎる素敵ランチ(*´∀`)♪

halleloo garden(三好)の鮮やかすぎる素敵ランチ(*´∀`)♪

ドリンクは紅茶、コーヒー、グレナデンソーダと言うザクロのソーダが選べます。

回りのお客さまはグレナデンソーダを頼まれている方が多かったです。鮮やかな紅色が素敵でした。

Aランチは1650円(税別)

チキンコンフィ食べるには予約必須かな。
席数が少なく、予約でいっぱいだったので、滞在90分限定でお願いされました。

時間限定でない時は、二時間以上滞在の時は2杯目お代わりドリンクをお願いされるなどあるようです。
お店の方が長く経営をされる為に必要なお願いですね(*^^*)

ちなみに残念ながら、5歳以下のお子さまを連れてのカフェ利用は出来ないようですよ。
所狭しと沢山のモノが飾られているので、お子さまが店内で怪我をされないようにとの決断なんでしょうね。

梅雨時期に何となく暗い気分になりがちですが、パッと心が晴れるような鮮やかなランチ、ぜひお出掛けしてみても。


【halleloo garden ハレルゥガーデン】
みよし市三好町上222-1
TEL 0561-56-1080
営業時間 11:00~19:00


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
カフェ555(ファイズ)
ブンブン食堂
ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*)
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 カフェ555(ファイズ) (2018-05-04 16:25)
 ブンブン食堂 (2018-05-03 12:32)
 ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*) (2018-05-02 08:49)
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。