2017年06月01日

サニーカフェ(尾張旭)、2回目!

昨日は同級の友達が出産したので、ベビーちゃんと友達に会いに瀬戸へ。

今は帝王切開でも1週間位で退院なんですね。
とっても可愛いベビーちゃんを抱っこさせて貰いました(*^^*)

めっちゃ小さい‼️
めっちゃ軽い‼️
めっちゃ久々でコワーイ(´д`|||)

普段20㎏を軽く超えるチビさん達に乗りかかられているので、繊細な赤ちゃんはドキドキ( ; ゜Д゜)

でも可愛いねぇ。
次は孫かな?

そんなお友達の元に行く前にランチ。
前にも記事にしましたが

瀬戸市寄りの尾張旭にあるアイトーと言う会社の敷地にあるカフェ
「サニーカフェ」
でランチしてきました。

サニーカフェ(尾張旭)、2回目!
ハンバーグランチ
大根おろしポン酢

サニーカフェ(尾張旭)、2回目!
サラダ付き

あとドリンクも付いてきます。
1080円。

量は多くないけど、野菜多めのランチだし、ドリンクも付いてこの金額は利用しやすいです。

建物の中はギフト&インテリア雑貨屋さんもあり、出産祝いに使える「おむつケーキ」があったり、お誕生祝いの「バルーン」、子供服やブリザードフラワー、観葉植物などがあります。

雑貨屋さん定番の靴下や傘なども。

半分は陶器や陶磁器、タオル、アクセサリーなどのギフトコーナーもあって、ブラブラ楽しめるスペース。

出産祝い、ここで買ってから行けばよかったなぁ。

良かったら前記事(場所など)も見てね⬇️
http://shibakobaco.boo-log.com/e394647.html



  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。