2017年05月14日

白いイチゴ、298円!

今日、ちょこっと離れたK市のスーパーマーケットで見付けた(*´∀`)♪

『白いイチゴ』

白いイチゴ…と言えば、化粧箱に入って
『2000円』とか『3000円』とか、庶民が自分のためには買えない品物。

誰かプレゼントしてくれないかなぁ~なんて思っても貰えるハズもないです。

今日見付けた
『白いイチゴ』
白いイチゴ、298円!

『パールホワイト』
は勿論、化粧箱に入って売っているような大きなイチゴではありません⬇️

白いイチゴ、298円!

ありきたりですが、コインと比較。
『女峰』とか『あきひめ』とか『さがほのか』とか…良く見るイチゴよりも小ぶり。
ちなみに奈良県産と書いてあります。

食べてみますと…

最初凄く甘い‼️
次に粒々をはっきり感じ、
最後に酸味がはっきりやって来て、
爽やかに食べ終わる…そんな感じ。

結構美味しい\(^o^)/

金額は9粒入って
『298円』((((;゜Д゜)))

あら、庶民でも買えちゃう~o(^o^)o
ただどこにでも売っている訳じゃないだろうから…次はいつ出会えるかな。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
カフェ555(ファイズ)
ブンブン食堂
ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*)
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 カフェ555(ファイズ) (2018-05-04 16:25)
 ブンブン食堂 (2018-05-03 12:32)
 ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*) (2018-05-02 08:49)
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)

この記事へのコメント
おはようございます♪
去年同じイチゴをピカさんで買いました♪
今年は見てないけど、あったら入荷って感じのラッキーなことなんでしょうね^^
Posted by むーむー at 2017年05月14日 06:50
むーさん。

こんばんはm(__)m
コメントお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

むーさん、ご存知のイチゴだったんですね~。
ピカイチさんで売られていたことがあるんですね❤️
さすがピカイチさん。

甘くて美味しいイチゴだったので、また来年どこかで出合えたらなぁ~と期待‼️
Posted by baco*baco* at 2017年05月16日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。