2017年04月18日

ステーキイタリアン マリノ(豊田市四郷)のステーキ食す(*^^*)

今日は先週火曜日に開店したばかり、豊田市四郷にある

『ステーキイタリアン マリノ』
ステーキイタリアン マリノ(豊田市四郷)のステーキ食す(*^^*)

に行ってきました。

まだまだ混んでるかな…と思って開店時間の10分前の10:50に行ってみました、が、

3組程しかおらず

『なんだ~混んでないじゃん‼️』

と思っておりましたら、その後から続々とお客さまが並び、15組程にはなったでしょうか。

それでも開店時間に順次、大体の方は入店できましたが、結局2組ほど待たれてました。

お店の人はニコニコ笑顔で気持ちいい。
セールストークはまだすらすら言えない所がオープンしたて。

牛肉100%のレアなふわとろハンバーグ1480円

ブラックアンガス牛のサーロインステーキ1680円をおすすめされ、ステーキにしてみました。

ステーキイタリアン マリノ(豊田市四郷)のステーキ食す(*^^*)
サラダはシンプルなオイルドレッシング。
私はもうちょっと味のハッキリしたドレッシングが好きだなぁ。

ステーキイタリアン マリノ(豊田市四郷)のステーキ食す(*^^*)
メインのステーキ。
量は100グラムなので、男の人はもっと食べたいんじゃないかなぁ。
こちらのステーキソースはたっぷり付いてきて、味も濃い目。

お水の代わりに炭酸水なのは、口がさっぱり出来て良かったです。

ランチには珍しくドリンクは別で250円。
ランチ込みやドリンクバーになれてしまっているので、別だとちょっと残念な感じ。

料理の提供も早く、待っているお客さまが居られたので、滞在50分で帰って来ました~。

勿論、その後は…ですよ。

またUPします。

【ステーキイタリアン マリノ】
豊田市上原町一丁田71-1
0565-85-7888


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
カフェ555(ファイズ)
ブンブン食堂
ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*)
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 カフェ555(ファイズ) (2018-05-04 16:25)
 ブンブン食堂 (2018-05-03 12:32)
 ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*) (2018-05-02 08:49)
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)

この記事へのコメント
こんばんは☆
baco*さんさすがですね!
話題のところを毎回ちゃんと押さえていらっしゃる(^O^)
あそこはもちろんあそこですよね?!
最近四郷行ってないなぁ。
この前の侍とか、もしかしたらbaco*さんと生活圏が似てるかもです( *´艸`)
Posted by むーむー at 2017年04月18日 23:42
むーさん

こんばんは。
先週、むーさんがステーキマリノの記事をUPされていたので、とっても行きたくなって行ってきちゃいましたよ~✨

侍でもステーキ、マリノでもステーキです(笑)

この後は…流れでここに行きますよね‼️っていう某所ですf(^_^)。

むーさんとどこかで絶対、出会ってそうですよね~。
多分、似た範囲を行動しているのは間違いないと思います(*^^*)
お会いしたーい❤️
Posted by baco*baco* at 2017年04月18日 23:57
baco*さん、ステーキマリノのブログは確かぷ~さんだと思います♪
Posted by むーむー at 2017年04月19日 00:33
むーさん

おはようございます✨
ひぇー大変失礼な事を‼️
ごめんなさい‼️
間違えて記憶してますね、私(´д`|||)
Posted by baco*baco* at 2017年04月19日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。