2017年03月21日

大国(平芝町)でうどん~(^_^)

昨日は家族でランチに行こう~って話になり、行ったことの無いお店はどこかなぁと、考えて行ったのが、


大国。

初めてのお店はちょっとドキドキ。
そしてワクワク。

私はお天気が良かったので冷たいおうどんで、天ぷらおろしうどん。


エビ天、カニかま天、ししとう天が乗っています。どれもとっても美味しい天ぷらでした。
麺は思ったよりも多くて、大食漢な私でもお昼なら充分な量。
コシがあり、ツルツルモチモチ食感で食べやすく美味しい。

メニューに何やら気になるものが。
『みかわ』

主人が注文。

写真を真上からメニュー写真みたいに撮ったのは私ではありません(笑)

山菜のうどん、天ぷらうどん、とろろ月見うどんの3種でした。
3種類も食べれちゃうなんてうどんですけど、贅沢ですよね(*´ω`*)

写真を撮る前に早々箸を入れてしまったチビちゃんの天ぷらそばも

色々入って美味しそう( ^∀^)

店のテレビはNHKののど自慢がかかっている所が町の愛されうどん店らしくて良かったです。

男臭い我が家にはカフェよりこちらの方が落ち着きましたf(^_^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
MY CAFE(みよし)のシューサレランチ\(^o^)/
遇暖(丸山町)でティータイム(*´∀`)♪
花ごよみ(丸山町)でお弁当ランチ\(^o^)/
白いイチゴ、298円!
チョコバナナ大福【ローソン】
優しい時間のケーキ(*´∀`)♪(豊田市四郷)
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 MY CAFE(みよし)のシューサレランチ\(^o^)/ (2017-05-18 21:23)
 遇暖(丸山町)でティータイム(*´∀`)♪ (2017-05-17 15:53)
 花ごよみ(丸山町)でお弁当ランチ\(^o^)/ (2017-05-16 16:07)
 白いイチゴ、298円! (2017-05-14 01:06)
 チョコバナナ大福【ローソン】 (2017-05-10 23:51)
 優しい時間のケーキ(*´∀`)♪(豊田市四郷) (2017-05-01 23:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。