2017年02月22日

ナンハウスランチ♪メチャウマ『チーズナン』…もうすぐ嬉しいアレがやって来る。

体が疲れていたり、風邪の引きかけに体が欲するらしいですよ…

『カレー』

前に雑学的なテレビ番組でそう言ってました(*^^*)
そして…私、カレーがちょっと前からとても食べたかったんで、同じく『カレーが食べたい!!』と言うお友達と行ってきました~(о´∀`о)

『ナンハウス 豊田美里店』

風邪こそ引いてませんが、寒さで体がこたえてます…ここはいっちょ香辛料で体を温めますかね~(*^^*)

Dランチ1050円
ナンハウスランチ♪メチャウマ『チーズナン』…もうすぐ嬉しいアレがやって来る。
チキンカレー(カレーは数種類から選べます)
ナン(+140円でチーズナンに変更しました)
チキンティッカ
カレースパイスのポテト、サラダ(写真撮る前に食べちゃった)
ドリンクバー

がセット。
ナンハウスのカレーはスパイスが強すぎず、食べやすくて好きな味。
ナンも美味しいけど、チーズナンがこれまた美味しくて…お腹いっぱい!!と思いながらもSサイズを食べきってしまいました~(о´∀`о)

そんなナンハウス、今回は25日間でやって来ます!!

『バイキング♪』
ナンハウスランチ♪メチャウマ『チーズナン』…もうすぐ嬉しいアレがやって来る。

60分食べ放題!!
…そして飲み放題(о´∀`о)

カレーもナンも食べ放題((((;゜Д゜)))
サイドメニューも食べ放題ヽ(・∀・)ノ

大人1080円
小学生650円
五歳以下300円
一歳以下無料

ですって~。
年長さんは…五歳以下かな?お店で聞いてみてねf(^_^;

小学六年生位だとガンガン食べれちゃうのに、650円はお得ですよね~(о´∀`о)
チキンティッカを沢山たべたり、チーズナンを1枚位食べたら…あっと言う間に元を取れちゃう♪

良かったら行ってみて下さいね。
ただ…時間によっては混みますので、少々待つ覚悟でね~m(__)m

良かったら前にバイキングに行った時のブログも見てくださいねーっ。
http://shibakobaco.boo-log.com/e378526.html

ナンハウス 豊田美里店
豊田市美里5-3-7
0565-89-5204


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。