2017年02月14日

彩花亭(元城町)でランチ~。

昨日は納品の後、相方と打ち合わせランチ。

元城町にある『彩花亭』さん。

前に来てから…2年くらい経っちゃったかな?
メニューもシステムもちょっと変わっていました。

ランチに付いてくる
味噌汁、漬け物、ご飯、ドリンクはセルフ。
バーカウンターに用意されているので自分の好きな分、取ってこれます。

彩花亭(元城町)でランチ~。
前菜。
彩花亭(元城町)でランチ~。
メイン(本日の魚料理)。
彩花亭(元城町)でランチ~。
デザート2品。
白玉ぜんざい、杏仁豆腐。

打ち合わせを兼ねてのランチ、ゆったりした時間を過ごせました~ヽ(・∀・)ノ

彩花亭(元城町)でランチ~。
たまには作品。
こちらは『喫茶ゆらり』さんにあるレンタルボックス内に納品してきました。
お客さんが開店にバタバタ来られ、4席満席になってしまったので寄ってこれませんでしたが、いろいろ気になるワードが飛び交ってましたよ~。
桜のシフォンケーキとかグァテマラとか…。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
カフェ555(ファイズ)
ブンブン食堂
ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*)
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 カフェ555(ファイズ) (2018-05-04 16:25)
 ブンブン食堂 (2018-05-03 12:32)
 ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*) (2018-05-02 08:49)
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。