2017年02月14日

彩花亭(元城町)でランチ~。

昨日は納品の後、相方と打ち合わせランチ。

元城町にある『彩花亭』さん。

前に来てから…2年くらい経っちゃったかな?
メニューもシステムもちょっと変わっていました。

ランチに付いてくる
味噌汁、漬け物、ご飯、ドリンクはセルフ。
バーカウンターに用意されているので自分の好きな分、取ってこれます。


前菜。

メイン(本日の魚料理)。

デザート2品。
白玉ぜんざい、杏仁豆腐。

打ち合わせを兼ねてのランチ、ゆったりした時間を過ごせました~ヽ(・∀・)ノ


たまには作品。
こちらは『喫茶ゆらり』さんにあるレンタルボックス内に納品してきました。
お客さんが開店にバタバタ来られ、4席満席になってしまったので寄ってこれませんでしたが、いろいろ気になるワードが飛び交ってましたよ~。
桜のシフォンケーキとかグァテマラとか…。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
くら寿司豊田上原店グランドオープン、行ってきました‼️
スタバ豊田上原店での深夜のお茶会⁉️女子会‼️
bigsmile(豊田市元宮町)、芸術的オムライス(*´∀`)♪
松坂屋(豊田店)の屋上のビアガーデン行ってきた
アメリカフェ(浄水)で女子会ランチ‼️
つちやの蕎麦(豊田市元城)久々~、そしてワクワクが止まらない‼️
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 くら寿司豊田上原店グランドオープン、行ってきました‼️ (2017-06-26 22:11)
 スタバ豊田上原店での深夜のお茶会⁉️女子会‼️ (2017-06-18 23:27)
 bigsmile(豊田市元宮町)、芸術的オムライス(*´∀`)♪ (2017-06-15 20:58)
 松坂屋(豊田店)の屋上のビアガーデン行ってきた (2017-06-12 08:41)
 アメリカフェ(浄水)で女子会ランチ‼️ (2017-06-10 23:28)
 つちやの蕎麦(豊田市元城)久々~、そしてワクワクが止まらない‼️ (2017-06-07 21:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。