2017年02月12日

カフェリッチョ(四郷)の4種類ランチ大公開!?(笑)

お気に入りのカフェ。
度々UPさせていただいている

『カフェ リッチョ』さん。

私がローストビーフを食べたと家で自慢気に言ったその日から
『ローストビーフ♪』コール…の我が家。

仕方がないなぁ~(о´∀`о)
みんなで行く?
と家族総出で行って参りました♪

もちろん言うまでもありません。
カフェですから、男子はまず居りませぬf(^_^;
そんな空間に男子を沢山引き連れて(笑)

旦那は私の暗示にかかっているので、もちろん♪ローストビーフ!!


子供たちはそれぞれ。
(写真も子供が撮ったので悪しからずです。)

↑ハンバーグランチ(デミグラスソース)


↑グラタンランチ(サラダとスープも付いています。)


↑日替りランチ(エビマヨ)

デザート付きにしたら…
『シフォンケーキ♪』

が付きましたヽ(・∀・)ノ

ランチはドリンクバーも付いてます。
コスパも良くて、接客も良くて、お店が可愛くて…(*^^*)
(店内にハリネズミのモノが50個以上あるそうですよ…数えた子供情報(笑))

また行こー~。
(また近く、今度は『お友達』と行く予定です。)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
ゆず庵ランチ♪
味噌グラタン~ヽ(・∀・)ノ@カフェリッチョ
cafe&meal MUJI 無印良品のカフェ(名鉄百貨店)他、イベントで買った色々。
彩花亭(元城町)でランチ~。
ミネット(豊田市駅)でお洒落ランチ♪
てんぷら いわ井&楽風(豊田市駅付近)で美味しいお昼~ヽ(・∀・)ノ
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 ゆず庵ランチ♪ (2017-02-21 23:32)
 味噌グラタン~ヽ(・∀・)ノ@カフェリッチョ (2017-02-17 23:49)
 cafe&meal MUJI 無印良品のカフェ(名鉄百貨店)他、イベントで買った色々。 (2017-02-16 21:19)
 彩花亭(元城町)でランチ~。 (2017-02-14 22:53)
 ミネット(豊田市駅)でお洒落ランチ♪ (2017-02-10 22:27)
 てんぷら いわ井&楽風(豊田市駅付近)で美味しいお昼~ヽ(・∀・)ノ (2017-02-08 23:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。