2017年02月12日

カフェリッチョ(四郷)の4種類ランチ大公開!?(笑)

お気に入りのカフェ。
度々UPさせていただいている

『カフェ リッチョ』さん。

私がローストビーフを食べたと家で自慢気に言ったその日から
『ローストビーフ♪』コール…の我が家。

仕方がないなぁ~(о´∀`о)
みんなで行く?
と家族総出で行って参りました♪

もちろん言うまでもありません。
カフェですから、男子はまず居りませぬf(^_^;
そんな空間に男子を沢山引き連れて(笑)

旦那は私の暗示にかかっているので、もちろん♪ローストビーフ!!
カフェリッチョ(四郷)の4種類ランチ大公開!?(笑)

子供たちはそれぞれ。
(写真も子供が撮ったので悪しからずです。)
カフェリッチョ(四郷)の4種類ランチ大公開!?(笑)
↑ハンバーグランチ(デミグラスソース)

カフェリッチョ(四郷)の4種類ランチ大公開!?(笑)
↑グラタンランチ(サラダとスープも付いています。)

カフェリッチョ(四郷)の4種類ランチ大公開!?(笑)
↑日替りランチ(エビマヨ)

デザート付きにしたら…
『シフォンケーキ♪』
カフェリッチョ(四郷)の4種類ランチ大公開!?(笑)
が付きましたヽ(・∀・)ノ

ランチはドリンクバーも付いてます。
コスパも良くて、接客も良くて、お店が可愛くて…(*^^*)
(店内にハリネズミのモノが50個以上あるそうですよ…数えた子供情報(笑))

また行こー~。
(また近く、今度は『お友達』と行く予定です。)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
カフェ555(ファイズ)
ブンブン食堂
ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*)
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 カフェ555(ファイズ) (2018-05-04 16:25)
 ブンブン食堂 (2018-05-03 12:32)
 ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*) (2018-05-02 08:49)
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。