2017年02月07日

長久手イオン、また行っちゃった4回目…やっぱり飲んだり食べたりしなきゃ。

つい…先日行ったばかりなのに、また行ってしまいました。

長久手イオン。

火曜特売で賑わう食品売り場を横目に見つつ…ショッピング♪
イヤイヤ、ショッピングにうつつを抜かし、またランチを逃さぬ様に今日は早目に4階の

『星空レストラン』街へ。

10時からレストラン街はオープンしているんですね。
とはいっても、サスガに10時にランチは早過ぎるので、10:45頃に行きました。

いつも行列の『いきなりステーキ』は並び5~6人。これくらいの時間ならそんなに並んでいないのかな…。

と思って、真逆のお店を見ると…
『お~、賑わってる((((;゜Д゜)))』

前にブロガーさんがUPしていたお店
『土佐わら焼き 龍神丸』

何だかいっぱい人がいると…吸い込まれてしまうのが人間なのでしょうか(笑)
人気店なら食べてみたい!!(о´∀`о)

9組21分待ち予想の予約をポチり。
待ち時間に近くのお店をぶらりして戻って来たら…
いきなりステーキも長い列になってました。
わずか15分程度が命取り(笑)なんですね~。

さて、そんな美味しそうな鰹のたたきが頂けるお店で頼んだのは…

わら焼き鰹塩たたき定食8切。

鰹のたたきは4切、6切、8切から選べます。
私は塩を選びましたが、一般的なタレの定食もあります。



塩たたきの定食にしても醤油さしに入ったタレも付いてくるので、味を迷ったら塩にするのがオススメ!!
私も最後の1切はタレで頂きました。タレもとっても美味しい~ヽ(・∀・)ノ
でも、塩の方が想像を超えて美味しかった(私の感想ですので、皆さんは違うかも知れません)。

今日も沢山買い物をしたので(毎日長久手に来たら、そこそこ良いウォーキングになるかも(笑))、のどが乾いたー&カフェインが欲しい(о´∀`о)

前回、時間の都合で頼めなかったアレにリベンジ♪

『Light cafe』
3Dラテアート~ヽ(・∀・)ノ

館内を歩いて、暑くなってしまったのでアイスラテにしました。

犬、猫、熊、パンダ、豚、オススメの6種類から選べます♪

私が選んだのは
『犬♪』


とっても癒し系ワンちゃん(о´∀`о)

可哀想ですが飲み物なので…頂きました。
ワンちゃんの変化…(ちょっと可哀想な写真に変化していきます。ワンちゃんごめんよ~(T_T))

ちょっと沈み始め…



救出~f(^_^;


ご馳走さまでした…。

1階のバレンタインチョココーナーは売り切れ続出!!
目にとまるものは殆んど完売。

チョコを買おうと思ってる方は…急がなくては(*^^*)あと1週間ですものね。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
MY CAFE(みよし)のシューサレランチ\(^o^)/
遇暖(丸山町)でティータイム(*´∀`)♪
花ごよみ(丸山町)でお弁当ランチ\(^o^)/
白いイチゴ、298円!
チョコバナナ大福【ローソン】
優しい時間のケーキ(*´∀`)♪(豊田市四郷)
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 MY CAFE(みよし)のシューサレランチ\(^o^)/ (2017-05-18 21:23)
 遇暖(丸山町)でティータイム(*´∀`)♪ (2017-05-17 15:53)
 花ごよみ(丸山町)でお弁当ランチ\(^o^)/ (2017-05-16 16:07)
 白いイチゴ、298円! (2017-05-14 01:06)
 チョコバナナ大福【ローソン】 (2017-05-10 23:51)
 優しい時間のケーキ(*´∀`)♪(豊田市四郷) (2017-05-01 23:38)

この記事へのコメント
bacoさん
またまた行ってきましたか、長久手イオン。
食べるとこ、充実していますよね。
行くと何食べようかといろいろ迷ってしまいますね。
次回は、いきなりステーキ行きたいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月07日 21:35
クレープリンさん♪

こんばんは~。
またまた行ってきてしまいましたf(^_^;

以前クレープリンさんがこちらのお店の事をUPしていたので、ずっと気になって行きたかったので行ってみました♪

私もいきなりステーキ、食べてみたいです。
さらに『ワールドビュッフェ』が気になります…色んな国の料理が食べ放題らしいので、何があるのか入ってみたいです。
Posted by baco*baco* at 2017年02月07日 21:46
昨日そのいきなりステーキに並んでた1人です(笑)平日なのにどこも並んでましたね〜〜(๑>◡<๑)
Posted by レイラ at 2017年02月08日 09:02
レイラさん♪

こんばんは~。
昨日、いきなりステーキに並んでたんですね!!
そんな近くにおられたんですね(*^^*)

メニューのサンプルに張り付いて見ていた私の姿…レイラさんの視界に入っていたかも知れませんね。

私もステーキ、食べたいなぁ(о´∀`о)
Posted by baco*baco* at 2017年02月08日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。