2017年02月06日

マクドナルド1位と2位…買ってみた、食べてみた♪

先日まで行われていた

『マクドナルド総選挙』


1位と2位が公約通りにスペシャルになって販売中ですね。


1位…

ダブルチーズバーガー

トリプルチーズバーガー
になりました。

パティが3枚入っているのでボリューム満点!!

はい…残念な写真ですみませんm(__)m
テイクアウトしてきたら…ちょっとショボくれてしまいました((((;゜Д゜)))

チーズもたっぷり、お肉を食べた感充分♪
とってもお得ですよね。

お得と言えば…
2位…

テリヤキバーガー

ダブルテリヤキバーガー
こちらも食べごたえ充分!!

期間は何時までなのか分かりませんが、みなさんも是非ど~ぞ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
山カフェの夜ごはん(*´∀`)♪
魚丸本店(豊田市)でお刺身最高‼️飲み会~。
66DINER(豊田市若林)、ジューシーアメリカンサイズハンバーガー(^ω^)
ブンブン食堂(豊田市青木)のランチ
じゅあん(豊田市)の巨大焼~o(^o^)o
パンダーラの癒し系、食べるの可哀想なパンダ肉まん。
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 山カフェの夜ごはん(*´∀`)♪ (2017-08-05 09:00)
 魚丸本店(豊田市)でお刺身最高‼️飲み会~。 (2017-08-01 23:29)
 66DINER(豊田市若林)、ジューシーアメリカンサイズハンバーガー(^ω^) (2017-07-21 23:10)
 ブンブン食堂(豊田市青木)のランチ (2017-07-18 23:47)
 じゅあん(豊田市)の巨大焼~o(^o^)o (2017-07-09 06:57)
 パンダーラの癒し系、食べるの可哀想なパンダ肉まん。 (2017-07-06 22:59)

この記事へのコメント
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒェ~!!
なんとそれぞれスペシャルになってるんですね!
最近旦那さんからマック禁止令が出てたので情報を全く知りませんでした!
いつも最新情報ありがとうございます♪
Posted by むーむー at 2017年02月06日 22:22
むーさん♪

おはようございます(^O^)
マック禁止令ですか!!
それは何とか解除してもらうか、コッソリ(笑)食べてみて下さい、ぜひヽ(・∀・)ノ
どちらの公約バーガーも値段がそのままなので、お得ですよ。
ちなみにノーマルなダブルチーズバーガーもテリヤキバーガーもメニューに残っていますが、金額が一緒なので…そりゃボリュームある方を食べちゃいますよねf(^_^;
Posted by baco*baco* at 2017年02月07日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。