2017年01月26日

ツインピークス(豊田・山之手)で日替わりランチo(^o^)o

今日は仕事の打ち合わせでランチ♪

豊田・山之手町にある

『ツインピークス』

前からあるお店で、名前も知っていたのに…1度も行ったことありませんでした~f(^_^;
そういえばそんなタイトルの海外ドラマがありましたね。

今日注文したのは日替わりランチ。
20食限定。

『豚ステーキ、ガーリックソース』(正式な名前はもうちょっと長かったなぁ。)

ツインピークス(豊田・山之手)で日替わりランチo(^o^)o

これにサラダが付いてきます♪920円。
私はご飯でしたが、パンも選べますよ。

落ち着いた雰囲気の店内。
サラリーマンや女性客が沢山居ました~。
打ち合わせも静かなのでしっかり出来、そう言う時にぴったりの店だなぁと思いました~。

ツインピークス

0565-26-8899

豊田市山之手8-128

ランチ
11:30〜14:00
ディナー
17:30〜23:00

詳細は店舗にお問い合わせください。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
カフェ555(ファイズ)
ブンブン食堂
ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*)
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 カフェ555(ファイズ) (2018-05-04 16:25)
 ブンブン食堂 (2018-05-03 12:32)
 ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*) (2018-05-02 08:49)
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。