2017年01月03日

食い倒れの旅?1188円の英国紅茶とか『ゆず庵』とかね。

今日も1日、食べました…飲みました…。

朝、ローソンに寄ったら…
めっちゃ可愛くて私のツボなもの発見!!

食い倒れの旅?1188円の英国紅茶とか『ゆず庵』とかね。
この子、あの『からあげくん』のキャラの中華まん~
『からあげくんまん』

店に入って視線を感じたので見てみたら…
食い倒れの旅?1188円の英国紅茶とか『ゆず庵』とかね。
こんな感じで私を見てました(笑)
(店内での撮影許可を頂いて撮っています。)

思わず『下さい!!』と言ってしまいました(о´∀`о)
中身はてりやきチキン。
子供が好きな味の様で喜んで食べていました~(^ー^)
ちなみに旦那も美味しいと。

私?
可愛くて買ったけど、朝食後で食べれません!!
お腹いっぱい~f(^_^;


今日は高校時代の部活メンバーとの新年会。
名駅のミッドランドスクエアにある
『美食 米門』
食い倒れの旅?1188円の英国紅茶とか『ゆず庵』とかね。
食い倒れの旅?1188円の英国紅茶とか『ゆず庵』とかね。
食い倒れの旅?1188円の英国紅茶とか『ゆず庵』とかね。

せいろ蒸しと松花堂弁当を頂きました。
お刺身が脂がのっていて甘くて美味しかった~。
せいろ蒸しの牛肉が柔らかくてサッパリしていて美味しかった~。
食後にデザートもドリンクもついていましたが、ゆっくりお話するために移動~(^ー^)

地下1階にある
『フォートナム·アンド·メイソン·コンセプト·ショップ 』
英国王室御用達、英国式アフタヌーンティを頂けるお店。

色々な紅茶、スコーン、ケーキを頂けるんですが、わたくし庶民が余り戴かない金額ですね…1ポット1188円のお、紅、茶(о´∀`о)

食い倒れの旅?1188円の英国紅茶とか『ゆず庵』とかね。
スモーキーアールグレイ♪
にしました。

茶葉をスモークしてあるので、薫りがスモーク!!
何とも言えないいい薫り~。
味はアールグレイそのままなのに不思議~((((;゜Д゜)))


流石に水分を取り過ぎました(笑)


夜は…
今や色んな所にありますが、
『ゆず庵』

いつも混んでいるんですが、今日は何週間も前に実家近くの店で予約しておきました!!
携帯から席予約が出来るんですね。

2980円(税別)の牛しゃぶしゃぶ、寿司、串揚げ食べ放題コース♪
幼児無料、小学生は半額なんですね~。
ちょっとお得な気がしますね。
食い倒れの旅?1188円の英国紅茶とか『ゆず庵』とかね。
(おっと!!菜箸が渡し箸になってますね、タブーな状態ですね。お許し下さい!!)


新年は
盛り放題、詰め放題に始まり、今日は喋り放題、食べ放題!!
お祭りですな~。



でもね…そろそろ色々疲れて来ましたf(^_^;
お茶漬け食べたいかも(´д`|||)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然モノ♪)の記事画像
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
イオンのお正月
IKEAでランチ
プライムツリー赤池、出来てきました‼️
同じカテゴリー(徒然モノ♪)の記事
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)
 イオンのお正月 (2018-01-06 19:57)
 IKEAでランチ (2017-11-15 08:47)
 プライムツリー赤池、出来てきました‼️ (2017-08-11 18:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。