2016年12月31日

任天堂クラッシックミニ!!で遊び呆けてます(о´∀`о)

年明けまであと二時間を切りました~。

今年はblogを通じて色んな方と繋がる事が出来ました。
また作家活動でも素敵な作品をつくる作家さんと沢山知り合え、仲良くしていただき、充実の年となりました。

皆様、ありがとうございました~。

年末、毎年のこと…中途半端な掃除で終了。
次男のやらかし事件!?(前記事を見てね。)で年賀状は完成せず(言い訳!!)、でもこんなものを手に入れちゃったら…

やるでしょ?

任天堂クラッシックミニ!!で遊び呆けてます(о´∀`о)
売っていたので買ってしまいました…
『任天堂クラッシックミニ』

噂には聞いていましたが『ちいさーい!!』
横にある旦那の飲みかけチューハイ350ccと比べてもミニ過ぎちゃう?

もちろんコントローラも半端なく小さい。
でも忠実に再現されていて、な、つ、か、し、い~(о´∀`о)

昭和末では真新しい画期的なゲームも平成の世では笑えるほど単純…でも意外と上手く出来ない…悔しい~(´д`|||)

そうこうリベンジを繰り返している間に2016年は終了しそうです。

皆様、よいお年を~。
来年もよろしくお願いいたします♪ baco*


  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然モノ♪)の記事画像
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
イオンのお正月
IKEAでランチ
プライムツリー赤池、出来てきました‼️
同じカテゴリー(徒然モノ♪)の記事
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)
 イオンのお正月 (2018-01-06 19:57)
 IKEAでランチ (2017-11-15 08:47)
 プライムツリー赤池、出来てきました‼️ (2017-08-11 18:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。