2016年12月26日

『まめあん』の新しい店(駅南店)、いいもの食べました☆

昨日はクリスマス!!
家族には少々申し訳ないですが、

『女子会!!』
『忘年会!!』


『まめあん駅南店』

9月末にオープンしたばかりのお店。
店内も凄く明るくてキレイ。

今回は3500円(税別)コースに1500円(税別)の飲み放題。




お刺身、新鮮プリプリでしたよ。


虎ふぐですって!!
肝も入ってました~(о´∀`о)


茶碗蒸しは餡がかかっていて、とろんつるん♪


鴨やあん肝ポン酢、牡蠣と菊芋。
菊芋なんてあんまり食べないですよね~。
漬け物位でしか食べたことなかったですよ。


〆の雑炊。
やさしいお味で癒されます~(о´∀`о)

最後に葡萄とオレンジが少量出てきて、お口直しにさっぱり。

うーん、どれも家では食べられないお上品で美味しいものばかりでした。

クリスマスで従業員の方が少なかったのかな…料理が出てくるのや飲み物が来るのが時間がかかりましたが、美味しかったので…まっいいか。

さぁあと2日間、お仕事頑張ろー( ´∀`)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
元町珈琲でモーニングからのランチ(*´∀`)♪
cafe double(カフェダブル 豊田市)でランチ(*´∀`)♪
お菓子工房パンデュールオープン2日目☆
ステーキマリノの後はどうやって食べるんだ‼️アメリカンチェリーパイフラペチーノ!
ステーキイタリアン マリノ(豊田市四郷)のステーキ食す(*^^*)
big smile(豊田市)の美しいデミオムを子供達には内緒で…そして神越渓谷春まつり
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 元町珈琲でモーニングからのランチ(*´∀`)♪ (2017-04-26 10:09)
 cafe double(カフェダブル 豊田市)でランチ(*´∀`)♪ (2017-04-24 09:36)
 お菓子工房パンデュールオープン2日目☆ (2017-04-21 13:06)
 ステーキマリノの後はどうやって食べるんだ‼️アメリカンチェリーパイフラペチーノ! (2017-04-19 22:06)
 ステーキイタリアン マリノ(豊田市四郷)のステーキ食す(*^^*) (2017-04-18 23:28)
 big smile(豊田市)の美しいデミオムを子供達には内緒で…そして神越渓谷春まつり (2017-04-14 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。