2016年12月19日

イオンモール長久手、2回目!!あいつをGETしてやったぜ☆

イオンモール長久手、2回目!!あいつをGETしてやったぜ☆

昨日、イオンモール長久手2度目…行ってきました!!

今回は…
リニモで行きました♪
イオンモール長久手、2回目!!あいつをGETしてやったぜ☆

一時間に8本は運行しているので、待ち時間もほぼなし。
乗ったら10分で到着!!近いね~。
長久手古戦場駅から下を見ると…はい、大渋滞です(^_^;

リニモで行くとイオンの小さい方の建物!?の2階を通るのですが、
イオンモール長久手、2回目!!あいつをGETしてやったぜ☆
ボルダリングのお店が。

木登り大好きなおちびさんが吸い込まれて行きました…。

13:00、14:00、15:00、16:00
30分間のキッズ体験プログラムが予約できます。

初めての子にやり方を教えてくれます。
イオンモール長久手、2回目!!あいつをGETしてやったぜ☆

幼児は楽しかったそうですが、説明や待ち時間がある為、小学生は物足りなかったよう。

次はフリーで参加して、ガンガンやらせるかな(*^^*)

まぁ、フードコートも激混み!!

注文出来るまで一時間近くかかりました(^_^;
具合が悪くなった人がいたのか、救急隊も…。

さぁ今回はo(^o^)o
目的は~これ。
イオンモール長久手、2回目!!あいつをGETしてやったぜ☆

Pablo mini☆

旦那と交代で並ぼう~( ´∀`)
と提案し、先に旦那に並んで貰って、私と子供たちでブラブラしに~。

へへへっ、交代忘れて一時間。
結局…買ってもらっちゃいましたo(^o^)o

イオンモール長久手、2回目!!あいつをGETしてやったぜ☆

長久手店限定の小倉のチーズケーキ!!
頭の想像と全然違って~メチャうま!!(о´∀`о)

これは絶対食べてみて~( ´∀`)

次は何を買いに行こうかな~。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
カフェ555(ファイズ)
ブンブン食堂
ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*)
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 カフェ555(ファイズ) (2018-05-04 16:25)
 ブンブン食堂 (2018-05-03 12:32)
 ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*) (2018-05-02 08:49)
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。