2016年10月24日

分厚いお肉☆夕ご飯も食べられなくなるボリューム!?… minette♪

先週、友達とランチに行ったお店で

ポークの塩糀ロースト
(正式な名前を忘れてしまいました…m(。≧Д≦。)m)
分厚いお肉☆夕ご飯も食べられなくなるボリューム!?… minette♪

この写真だとそんなに太くも大きくも見えないかも知れませんが…
食べた~と満足感が凄かった!!

ちなみにメインの前に出されたサラダも…
分厚いお肉☆夕ご飯も食べられなくなるボリューム!?… minette♪

大きい!!

野菜が高いこの時分にこんなに食べさせて貰えるのなんて~野菜不足解消出来ちゃいそう!?

ちなみに他の方のお料理も写真撮らせて頂きました~(*^^*)
分厚いお肉☆夕ご飯も食べられなくなるボリューム!?… minette♪

手羽先手羽元の煮込み…ホロホロ柔らかなので、フォーク1つでほぐせちゃう♪

分厚いお肉☆夕ご飯も食べられなくなるボリューム!?… minette♪

こちらは魚料理…サワラだったかな~。

どれも美味しそうー( ☆∀☆)

食べるの大好き!!な私が、この日は夕ご飯が要らない程!!…かなり珍しい現象が。

昼夜兼用のランチになりました♪
席数が多くないので予約がおすすめです。

豊田市駅すぐ近、第1パーキングの裏あたりです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
カフェ555(ファイズ)
ブンブン食堂
ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*)
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 カフェ555(ファイズ) (2018-05-04 16:25)
 ブンブン食堂 (2018-05-03 12:32)
 ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*) (2018-05-02 08:49)
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。