2016年10月19日

やまのぶ四郷店、プリマヴェーラ、健康診断…そして明日は!?

やまのぶ四郷店、プリマヴェーラ、健康診断…そして明日は!?
今日はやまのぶ四郷店オープンでしたね。
午前中は大混雑でレジも50分の待ち時間になった程の大盛況だったそうです。

もちろん、広告の品になっているものはオープン一時間位で殆ど無くなったそうですよ。

私は19時台にお邪魔してきましたが、夜とは思えない客数~。
でも明るく広めの通路なので、買い物しやすいですね。
買ったものを食べるスペースもありましたよ。

明日も…
じゃがいも 9円
サラダ油 100円
クックドゥ 50円
鶏もも肉 50円

などの目玉商品がありますが、きっと混雑するので気長に…お出掛け下さいね。
明日のオープンは9:30ですよ。
今日はオープンに行けなかったのは…
『健康診断!!』
はい、しっかりフルコースです。

やまのぶ四郷店、プリマヴェーラ、健康診断…そして明日は!?
病院ではなく、検診車がくるタイプ。
今時はホテルまで会場になるんですね~。
ちょっと不思議な感じでした。

腹囲に驚き、血圧の高さをストレスのせいだと確信し、体重に青ざめ、身長の縮みに老いを感じ、バリウムに撃沈し…終了( ;∀;)

後に会った方々に
『今日はbaco*ちゃんじゃなくて、バリ(バリウム)ちゃんだったんだね♪』と構って頂きました。

そんなお茶目なことを言って頂いた場所…
『ファイナルセールのプリマヴェーラ』にいらっしゃった作家の皆様。
今日も何とか閉店滑り込みで、お邪魔させて頂きました。

オーナーさん、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました!!

プリマヴェーラさんは今後は雑貨の常設販売は無くなりますが、趣味の教室(貸し教室)はそのまま継続されますので、これからもご利用下さいね。

本日は『goen』さんの焼菓子をGETさせて頂きました。
愛知県産や岐阜県産の小麦など、材料にこだわった素敵なお菓子~。

やまのぶ四郷店、プリマヴェーラ、健康診断…そして明日は!?
明日、バリウム腹が落ち着いたらゆっくり頂こ~っと。

ファイナルセールでbaco*の作品を購入して下さった方、お店に足を運んで下さった方、ありがとうございました♪







  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然モノ♪)の記事画像
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
イオンのお正月
IKEAでランチ
プライムツリー赤池、出来てきました‼️
同じカテゴリー(徒然モノ♪)の記事
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)
 イオンのお正月 (2018-01-06 19:57)
 IKEAでランチ (2017-11-15 08:47)
 プライムツリー赤池、出来てきました‼️ (2017-08-11 18:39)

この記事へのコメント
バリちゃん おつかれさまでした♪
その後無事に・・・・すべてを終わらせたようですね 笑

わたしも今月末バリ飲みます。。。
いやぁ 結果。。。
年には勝てない、と全てから逃げたいですよね
Posted by グラープグラープ at 2016年10月21日 21:07
グラープさん。

その後…少々無事ではない感じでした(笑)
出ないのにトイレに何回出入りしたことか…( ;∀;)
次の日1日、絶不調でした~(涙)
お陰でやまのぶにも行けなかった…(^_^;
【美しくないお話ですみません】

グラープさん、月末頑張って下さいね~☆

はい、まさに全ては…歳のせいです!!
Posted by baco*baco* at 2016年10月21日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。