2016年10月18日

お得にGET!!☆大イベント、今日もハシゴo(^o^)o

今日はバタバタと動き回っておりました!!

子供の学校行事に参加し、合間をぬってイベントを2つハシゴ。

そしてランチ♪

イベントの1つ…
プリマヴェーラのファイナルセールに行ってきました~☆

買っちゃいましたよ~ほらっ♪
お得にGET!!☆大イベント、今日もハシゴo(^o^)o

まだまだゆっくり見ていたかったんですが、時間がなく…泣く泣く帰って来ました( ;∀;)

ファイナルセールは
明日19日(水)10:00~15:00までです!!
是非行ってみて下さいね♪

お店の様子↓
お得にGET!!☆大イベント、今日もハシゴo(^o^)o
お得にGET!!☆大イベント、今日もハシゴo(^o^)o
お店の一部です。

明日は『goen』さんの焼菓子の販売もありますよ~♪

そして、今日はもう一ヶ所イベントに。

豊田市産業文化センターで行われた
『1 derland』
に行ってきました。

はい、凄い人!!
見るより人に揉まれて来ました~☆
お得にGET!!☆大イベント、今日もハシゴo(^o^)o

でもちゃんとお買い物はしますよ(笑)!!
お得にGET!!☆大イベント、今日もハシゴo(^o^)o
お得にGET!!☆大イベント、今日もハシゴo(^o^)o

今日は忙しいながらも可愛いモノに癒された日でした~(*^^*)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(アクセサリー♪)の記事画像
みなさんのお名前イニシャルはありますか?
イオンモール長久手行ったがね…トイレは済ませて!!&イベント終了
冬の一点ものアクセサリーを持ってイベント行くぞo(^o^)o
HO ALOHA!ランチ満席~スゴーイ♪
駅前はクリスマス~☆&明後日16日HO ALOHA初出店♪
やまのぶ四郷店、プリマヴェーラ、健康診断…そして明日は!?
同じカテゴリー(アクセサリー♪)の記事
 みなさんのお名前イニシャルはありますか? (2017-04-05 00:11)
 イオンモール長久手行ったがね…トイレは済ませて!!&イベント終了 (2016-12-10 00:00)
 冬の一点ものアクセサリーを持ってイベント行くぞo(^o^)o (2016-11-30 22:54)
 HO ALOHA!ランチ満席~スゴーイ♪ (2016-11-16 22:46)
 駅前はクリスマス~☆&明後日16日HO ALOHA初出店♪ (2016-11-14 22:09)
 やまのぶ四郷店、プリマヴェーラ、健康診断…そして明日は!? (2016-10-19 23:05)

この記事へのコメント
baco*ちゃん☆
買ってくれたのね~(*^^*)
いつもありがとうございます( 〃▽〃)
Posted by ひまわりひまわり at 2016年10月18日 20:33
ひまわりさん♪

こんばんは~☆

買わせていただいちゃいましたf(^_^;

本当は他のお客さまに買って頂いた方がいいのでしょうが…ファンとしては我慢出来ませんでした(笑)

作品達を連れて帰って来れて心がほっこり~(*^^*)愛用しまーす♪
Posted by baco*baco* at 2016年10月18日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。