2016年10月06日

食べ過ぎぶらり日記…3店舗も行っちまった(笑)

どうも!

今日も
『いろいろ食べるの大好き』ブログです(笑)

今日は3軒!!
とは言え、2軒は再登場~☆\(^_^)/

朝モーニング♪
食べ過ぎぶらり日記…3店舗も行っちまった(笑)

先日ランチでお邪魔した四郷の
『cafe riccio』さん。
今日はモーニングでお邪魔しました~。
こだわりのミニ野菜ジュースが付いていて、更にもちろん好きなドリンクも付いてきます♪

野菜ジュースはもちろん、ゆで卵が温かくて程よい固さで美味しかった~。

このブログを読んでくれた友達と
『あれ食べに(飲みに)行こう~。』
となって、移動~(*^^*)

はい、こちらーっ。
食べ過ぎぶらり日記…3店舗も行っちまった(笑)

4つ(笑)!!
いやいやさすがに食べるの大好きでも4つは無理ですm(__)m
2度目のピーチクリームフラペチーノ♪
スタバにハシゴ!!

やっぱり美味しい(*´∀`)でも…寒い~。
そろそろ温かいものがいいかも~。
食べ過ぎぶらり日記…3店舗も行っちまった(笑)
外に出たら凄い青空~☆
台風一過のキレイなお空でした♪

で、昼は早帰りの幼稚園児のお迎えがあり、食べ損ね…2時に遅めのランチ。
ランチはパスタを食べましたが写真撮り忘れ(空腹の余り…食べてしもた( ;∀;))、しっかりデザートまで食べましたよ!!
食べ過ぎぶらり日記…3店舗も行っちまった(笑)

3軒目のここは『元町珈琲』でした~。

はい超食べ過ぎー!!
今もさすがにお腹いっぱいです(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
カフェ555(ファイズ)
ブンブン食堂
ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*)
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 カフェ555(ファイズ) (2018-05-04 16:25)
 ブンブン食堂 (2018-05-03 12:32)
 ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*) (2018-05-02 08:49)
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。