2016年09月05日

花わさび

ブログの投稿がついつい翌日になってしまうbaco*で~す。

トヨタすまいる館6階まで来てくださった皆さま~ありがとうございます♪
昨日は1階でキッズダンスショーをやってようで、3世帯で来場しているのをよく見掛けました~。
カワイイお孫さんの舞台を観に来ていたんでしょうね~。
6階で店番していると、お客様が全くいない時間が…それこそがショーの時間だったみたいで、私、ポツン。
何なら私、6階で一人で踊りますかねってf(^_^;

夜は幼稚園ママさんたちと
『夏休みお疲れサマー』会
…と称して市駅近くの『花わさび』で飲み会\(^-^)/
花わさび

沢山飲んできましたよ~。
グレープフルーツジュースとコーラ!!
全くアルコール飲めないんです、わたくし。
でも誰よりも盛り上がれる自信あります(^^)v

一番喋りますんで♪

でも隣の部屋のお客さん達の笑い声のボリュームには負けました!!
私たち年齢では勝ちましたが、音量で負けました~。
若いって素晴らしいね。

トヨタすまいる館イベント、平日も開催中ですので、是非ご覧くださいませm(__)m



  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる♪)の記事画像
カフェ555(ファイズ)
ブンブン食堂
ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*)
ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷
珈琲館 椿 のパンケーキ
IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️
同じカテゴリー(食べる♪)の記事
 カフェ555(ファイズ) (2018-05-04 16:25)
 ブンブン食堂 (2018-05-03 12:32)
 ブラウン珈琲のコレ(*´ω`*) (2018-05-02 08:49)
 ます釣り、塩焼、フライ!日帰り旅は神越渓谷 (2018-05-01 16:18)
 珈琲館 椿 のパンケーキ (2018-04-29 14:22)
 IKEAとルシッカ、長久手の旅⁉️ (2018-04-28 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。